【画像】元「つりビット」安藤咲桜(20)、大胆“肘ブラ”披露! 最大露出の写真集発売

1: 2022/01/11(火) 13:44:59.20 ID:CAP_USER9
女優の安藤咲桜が、11日発売の「週刊FLASH」に登場。“肘ブラ”を披露した。

■安藤咲桜、自身最大露出の大胆カット披露

純粋無垢な笑顔が印象的な、いま注目の若手女優・安藤。
2月22日に1st写真集『さくら、はらり』を発売することが決定した。

写真集について「『ファンの皆さんの期待に応えられるような写真集にしたい!』と強い思いを込めて撮影に挑みました」と本人も気合ばっちり。
セーラー服などの爽やかなカットから、自身最大露出級のいままで見せたことがない大人っぽいカットまで、いろんな表情が収録されている。
20歳という節目にふさわしい記念碑的な作品となった。

ふだんの受け答えなどはしっかりしている印象の安藤だが、こんなうっかりエピソードも。
「荷物をすべて電車に置いてきてしまったり、何もないところで転んで小指を骨折したり…。その手の話は本当に多いんですよね。最近いちばんびっくりしたのが『スマホを無くした』とツイートしようとしたときです。いざ投稿しようと思って我に返ったら、手に持ってたんですよ、スマホを!もはや身体の一部になっているレベルの依存度でびっくりしました(笑)」。

■表紙は沢口愛華

同誌の表紙は、タレントの沢口愛華。そのほか、元乃木坂46の生田絵梨花、小野寺梓、「ミスFLASH2021」の高槻実穂・霧島聖子・益田アンナ・名取くるみらも登場する。

http://mdpr.jp/news/detail/2953584

「週刊FLASH」安藤咲桜、大胆“肘ブラ”披露! 1st写真集『さくら、はらり』先行カット

no title

no title

no title

no title

no title


「週刊FLASH」1月11日発売号 表紙:沢口愛華

no title




続きを読む

Posted by aki