グラドル熊田曜子、顔を叩かれ、DV旦那を逮捕!過去にインスタに意味深写真をアップしていた・・・

グラドル熊田曜子、顔を叩かれ、DV旦那を逮捕!過去にインスタに意味深写真をアップしていた・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露
 
妊娠して子供を産んでもスレンダーなボディを晒し続けてくれているグラドル界の熊田曜子さんの夫で会社経営者の男性が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日に警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかったとのことです。いわゆる家庭内暴力ですが、警察に通報するくらいだから1回きりではないんでしょうね。過去にインスタに「食事にバツ印」写真をアップしていた心配の声あがっていたみたいです。
 
【画像】熊田曜子(38)のグラビア・・・・・・・・
 
 

 
 
<動画>
・【男子禁制】毎日やってるバスト・ヒップのマッサージのやり方


・男子禁制 / 下着をつけるときのコツ[熊田ボディの作り方]

 
<動ナビ的イメージ画像>

 タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

夫について「感情がない」「家にいない」「会話が少ない」
 今年3月、同じ事務所で先輩タレントの鈴木紗理奈(43)のYouTubeチャンネルに出演した際に、熊田は夫についてこんな悩みを打ち明けていた

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」
「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

 夫婦生活も疎遠だったと告白したものの、「(今は)ちょっとずつ歩み寄ろうとしている」ともコメントしていた。

「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。熊田には3人の子どもたちもいますし、すぐに離婚となるのか、あるいは仲直りするのかは周囲もよくわからない。熊田の所属事務所は夫婦間の話し合いには不介入の方針のようです。

引用元文春オンライン 熊田曜子(39)の経営者夫が妻へのDVで逮捕「被害届を提出。互いに弁護士を立てて協議中」

「以前から旦那さんとの折り合いがよくないことは噂で聞いていたので、心配だったんです」

 熊田はこれまでSNSなどで、夫について何度か不満をこぼしていた。大きな話題になったのは、2019年6月にインスタグラムのストーリーズにアップした「食事にバツ印」写真だ。その際、熊田は〈朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ〉と綴っていた。

 熊田はテレビでも、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われたことを明かし、「料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と不満を吐露していた。

引用元ポストセブン 熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた

Posted by aki